さとうの雑記帳

好きなことを適当にメモっていくブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

この冬最高のスキンケアの布陣を聞いて欲しい

こんにちは、私です。 前回の投稿から果てしなく間が空いているわけですが、あっという間に11月になりました。とっても寒くなりましたね。ヒートテック、ライダースまでは装備済みです。それでも耐えられずマフラーを考えています。 冬生きていけるの???…

化粧ポーチの中身

こんばんは、私です。 花粉が全力で猛威を振るっております。まだ3月半ばなのにすでに瀕死です。つらい。 肌が死んでいくのがわかるのでなんとも言えないお気持ち。花粉症歴15年目の春なのでもう悟りを開き諦めつつあります。 今回は少し前にツイッターでポ…

わたし、Web教えるってさ(第2回)

こんばんは。私です。 記事書かなきゃって思ったら1週間経ちそうです、ウケる。 本当は、化粧品の話を、したい。 けど、やるべきことを優先できる人になりたいので先にこっちから書きます。もう記憶がぼやぼや。 Webを教える 本日の目標 説明したこと 手を動…

わたし、Web教えるってさ(第1回)

こんにちは、私です。キャサリンが家に届いてからずっと遊んでます。 起きている時間の大半をキャサリンに注いでいたらもう土曜日も終わりました。 バベルめっちゃ楽しいです。ジョーカー使ってるのでほぼP5だと思います。タイトル通りなんですけど唐突にWeb…

2018年振り返りと2019年目標

年が明けてしまいました。おめでとうございました私です。 振り返りを年末に投稿して、目標を年始に投稿しようと思っていたのですが、下書きで止まっていました。 サクッと2018年振り返りと2019年目標をアウトプットしておこうと思います。 2018年振り返り …