さとうの雑記帳

好きなことを適当にメモっていくブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲願達成】カラオケで100点出してやった話

やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!私です!!!!!!!!!!!! カラオケ歴4年にして遂に100点を取ってやりました!!!!!!!! ひとりでやったーと叫ぶのなんかアレだったけど、初100点は嬉しいから良しとします!!!!!!!! 魂のル…

カラオケ沼へようこそ

お久しぶりです。私です。 前回の記事が結構閲覧いってて驚いています。ありがとうございます。食べられるグラフでもこれくらいの閲覧数叩き出したかった そんな訳で今回も懲りずにカラオケの話を深掘りしていきます。 普通に生きていたらこんなにカラオケを…

カラオケは音ゲー

どうして私は沼に堕ちたんだろう????とふと思ったので、カラオケに対してのあれこれをまとめてみようと思います。 今月からDAM課金を始めよう!と思ったらクレカ持ってなくてつらまってるので、クレカそのうち獲得してきます。来月こそ課金する。 カラオ…

ブログ移転してきました

こんにちは、私です。 あ、はてブでははじめまして、さとうです。 元々はライブド◯アでブログを書いていたんですが、食べられるグラフの更新も後半に突入した頃になって「はてブで書けばよかったのに〜」なんて言われてしまったのでお引っ越しの検討をしてい…