さとうの雑記帳

好きなことを適当にメモっていくブログ

ブログ移転してきました

こんにちは、私です。

あ、はてブでははじめまして、さとうです。

 

元々はライブド◯アでブログを書いていたんですが、食べられるグラフの更新も後半に突入した頃になって「はてブで書けばよかったのに〜」なんて言われてしまったのでお引っ越しの検討をしていました。

記事が増えてお引っ越しがだるくなる前にやっておこうということで、食べられるグラフの更新を終えてからこっちに来ました。

どうぞよろしくお願いします。

 

これから書いていく内容についてなんですが、正直料理だけ書いていくのに限界を感じていた(というよりも卒演でかなりしんどい思いをした)ので雑記帳ってことでいろんなことを書いていきたいですね。特に最近は無趣味なのでいろんなことに手を出して開拓していきたい所存です。

これまで通りごはんについて更新するのはもちろん、コスメとか、カラオケとか、ゲームとか、アニメとか、時には本当にメモっぽいこととか、好きなことを適当にゆるっと書こうと思います。

 

Twitterでは答えられない文字数になるようなことをだらだらと書きたい!のでそういう質問があったら質問箱に飛ばしておいてくれるとありがたい…!

 

そんな感じでまったり更新していこうと思ってます。