さとうの雑記帳

好きなことを適当にメモっていくブログ

フルグラヨーグルトごはん

珍しく朝ごはんでした。

 
FullSizeRender 3 のコピー 2



ヨーグルトとフルグラを適当に入れて食べました。
そして、普通にカットしたキウイフルーツに野菜ジュース。
とても健康的な感じありますよね。

朝の時間に余裕があると大体こんな感じで食べています。
本当はもっとちゃんと食べないといけないのは分かるんですが、これでも食べられる方になったので許されたいです。
フルグラはいちごが大きいやつが好きです。というかフルーツがいっぱいならそれだけで嬉しいです。

優雅な朝の時間を過ごせると1日を無駄にしないようにとてもアクティブになれる気がします。 
この日は部屋の掃除を一気にやりました。そのおかげで今は机の上がスッキリなまま維持できています。昼夜逆転生活が続いてるときの朝ごはんだったので少し気合いが入りました。


今回は朝ごはんだったので内容も特にないのでこの辺にしておきます。
1日1回更新が途切れないように短いネタを仕込んだとかそういうものではないですよ。